BLOGブログ
BLOG

鶴ヶ島、坂戸、若葉でプロアスリートにかけるストレッチを受けることができる接骨院

2019/12/14

らいふ接骨院では、自費治療でございますが、パーソナルストレッチを行っております。

パーソナルストレッチとは、利用者様の筋肉をトレーナーが直接伸ばしていきます。

筋肉を伸ばすことで、姿勢改善や血流改善、可動域アップなどの効果を得ることができます。

お仕事やスポーツなどのご趣味で固まってしまった筋肉をマッサージとは、違う形で緩めていきます。

ストレッチの良い所は、なんといっても効果の持続力だと思います。

頑張って伸ばした筋肉はすぐには戻りません。

一緒に、柔軟性のあるからだをつくっていきませんか??

5分300円で行っております!!

当院は、月~土曜日20:30迄、日曜祝日も9:00~17:00迄予約診療を行っており、お身体の怪我や不調の状態を施術していくことができます。

鶴ヶ島市若葉駅から徒歩10分という立地ですので、仕事の帰りや遅い時間に交通事故治療に通いたい方にはベストな接骨院でございます!!

交通事故治療では、自賠責保険が対応し患者様負担金は0円になります。

もちろん慰謝料、交通費、休業補償なども保険会社からお支払いがあります。

ぜひお気軽にご連絡下さい。

笑顔で楽しく、身体を改善していきましょう。