BLOGブログ
BLOG

ケガ、交通事故に遭われた方、来週も通常通りの営業と考えております

2020/04/11

こんにちは!らいふ接骨院です

 

本日も接骨院、ジムとも通常通り営業しております!(明日は日曜日なので予約制での診療となります)

来週も現状では通常通りの営業と考えております。

 

自粛の機会に自宅でストレッチや筋トレを始めた方も多いと思いのではないでしょうか?

少し頑張りすぎて腰や首、手首など怪我されてしまうこともあると思います。

また、公共交通機関での移動を避け車での移動が多くなっているため交通事故の可能性が高くなっていると思います。

もしもケガをした、交通事故に遭ってしまったなどありましたら当院までお越しください、

治療機器も多く扱っており、多くの経験から患者様に合った治療ができると思います。

 

感染症対策として当院では常に換気、加湿を行っており、受付にも消毒液を設置しております。治療用のベットや机、待合室のソファーや治療機器などこまめに消毒、掃除しスタッフもマスク着用、こまめに手洗いを心がけております。ポスターも設置し患者様へのご協力もお願いしております。

併設のジムの方も同様、換気、消毒などこまめに行っております。

 

なにか気になる点などございましたらお気軽にご質問ください

 

新型コロナウイルスの影響により当院、ジムの営業時間が変更される可能性があります。ホームページのブログや張り紙でご確認いただけたらと思います。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

049-286-5291

埼玉県鶴ヶ島市富士見2-7-4

らいふ接骨院

月曜日~土曜日  8:00~12:00  15:00~20:30

日曜・祝日    9:00~17:00

(日曜・祝日は予約制となります)