BLOGブログ
BLOG

ジムの内装を変更しました!怪我された方、交通事故治療を考えている方当院まで

2020/04/17

こんにちは!らいふ接骨院です

 

昨日から、らいふネクストGYMの受付を撤去しトレーニングスペースを広く確保できるようにしました!

少しでも広いスペースを確保しお客様どうしの距離を広くできればと思います。

そのため一度接骨院の方で受付を済ませてからトレーニングを始めるという形になります。ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、ジムの正面のシャッターを閉めていますが平日と土曜日の8:00~21:00までは営業しております。ご質問等あればらいふ接骨院までお尋ねください。

 

自宅に居る時間が増え、家の事をやっている時に物に躓いたりして怪我をされる方も少なくないと思います。

当院は今のところ通常通り診療しております。怪我をされた方、交通事故に遭ってしまい治療が必要な方など何かありましたら当院までお気軽にご相談下さい!

 

当院の新型コロナウイルスの対策としては、消毒スプレーや除菌シートなどでこまめに清掃、一日中加湿・換気、受付に消毒液を設置、スタッフのこまめな手洗い、消毒などなど行っております。

また、新型コロナウイルスの影響により診療時間の短縮など行う可能性があります。

その際は極力早めに張り紙やブログなどでお知らせしますが予告なく診療を終了することも考えられます。ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

049-286-5291

埼玉県鶴ヶ島市富士見2-7-4

らいふ接骨院

月曜日~土曜日  8:00~12:00  

         15:00~20:30

日曜・祝日    9:00~17:00

(日曜・祝日は予約制となります)